旅行

バルセロナ旅行2024🇪🇸子連れにおすすめアパートメントホテル WEFLATING City Center

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日紹介するのはバルセロナ旅行で泊まったホテル!

Weflating City Center

このホテルは通常のホテルと違い、洗濯機やキッチンが完備していて、長期滞在やファミリーにおすすめ♩

バルセロナのカタルーニャ広場から徒歩10〜15分ほどの好立地。

入り口これ。

分かりにくいッッ!!!笑

スペインの建物同じようなドアばかりで、何度か間違えそうになった。笑

受付はなく、チェクインする時間をオーナーにWhat’s appで伝えて待ち合わせする方式。
受付はないけど、チェックアウト時は飛行機の時間まで荷物を預かってくれるクロークはあるよ♩

エレベーター付き。
(ヨーロッパのホテルエレベーターないことある)

玄関部分が広めでベビーカーやスーツケースが置ける✨

玄関横のベッドルーム。

シングルベッドが2台。

バスルーム。

ボタニカルな壁紙が派手可愛い!
ドライヤー(熱い風しか出ないタイプ)・タオル・ハンドソープ・ボディソープはあったよ👍
シャンプーとコンディショナー忘れずに!!!

リビングに繋がるベッドルーム②。

こちらはキングサイズ。

キッチン。

キッチンには冷蔵庫・洗濯機・ゴミ箱・食洗機・オーブン・レンジなどがあり、調理器具や食器もあったので料理もできる✨

ペーパータオル・食洗機洗剤×2・洗濯洗剤×1回分・食器用スポンジ・食器拭きタオル・飲料水などもあった!

子連れは服汚す可能性高いし洗濯機あるのはかなり嬉しい!
しかし、ヨーロッパの洗濯機には珍しく乾燥機ついてなくて全部部屋干しした😂

旅行から家に帰った時に大量の洗濯するの嫌だからできるだけ洗濯して帰ったよ♩

オーブンは、タパスをテイクアウトした時に大活躍!!!
子連れだと落ち着いて食べれないから、テイクアウトしてリベイクして食べたよ✨

窓からの景色もスペインらしさがあって綺麗だった💓

普通に住みたくなるようなアパートメントホテルでした✨笑

1泊あたり£243でした!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA