旅行

バルセロナ旅行2024🇪🇸可愛いカフェ・スイーツ屋さん4選

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日紹介するのはバルセロナ旅行中に訪れたカフェ&スイーツ屋さん✨

可愛いアイス屋さんにたくさん行ったし、スペインの伝統スイーツも食べたよ👍

バルセロナのスイーツ屋さんは夜遅くまで営業してるのがびっくり😳

バルセロナおすすめの可愛いカフェ・スイーツ屋さん4選

FARGGI CAFE


大通りに面したカフェ。
立地がいいのでいつでも大混雑!

<FARGGI CAFE>


併設されてるアイスクリーム屋さんは可愛くて美味しい。

場所:Paseo de Gracia nº2
営業時間:
 月〜金 7:30am – 1:00am
 土曜日 9:00am – 2:00am
 日曜日 9:00am – 0:00am

el Fornet


スペインのチェーン店のベーカリーカフェ。

東京のスタバくらい頻繁に遭遇できるよ!


パンの種類豊富で陳列綺麗🤤

入り口の看板に載ってるチョコがかかってるクロワッサンは中にもトロトロのチョコレートが入ってて美味✨


店内は内装が洗練されてて可愛い!

ゆっくりとした時間が流れてる感じが素敵だった☺️

ROCAMBOLESC


ブケリア市場の近くの工場みたいな内装が可愛いアイスクリーム屋さん。

<ROCAMBOLESC公式サイト>


ユニークなアイスキャンディーが買えるよ✨
かなり大きめでした😂

ジェラートは4種類。
トッピングは€1くらいで3種類選べる!

苺、スター、マシュマロをトッピングしたよ!

場所:LA RAMBLA, 51-59
NEAR THE BIG THEATRE LICEU
営業時間:
 月〜木 11:30 – 21:30
 金曜日 11:30 – 22:00
 土曜日 11:00 – 23:00
 日曜日 11:00 – 22:00

GRANJA LA PALLARESA


上記のアイス屋さんの近くにある老舗チュロス屋さん。

お客さんがどんどん入っては回転していく!

有名メニューはチュロスのホットチョコレートディップ。
チュロスが1人前€2.40でチョコレートが€3.30。

チョコレートはトロッとしてて意外にもビター!
チュロスはカリッとしていて美味しくてペロッと食べられる😋

カタラーナも注文した☺️(カタラーナ大好き野郎w)

美味しかったけど前記事で紹介したCERVECERIA CATALANAの方が美味しかった!

前記事:バルセロナ旅行2024🇪🇸おすすめの美味しいレストラン4選

以上、バルセロナおすすめのカフェ&スイーツ屋さん4選でした✨

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA