ホテル

〔パリホテル〕凱旋門の景色が素敵すぎる🇫🇷 Hotel Splendid Etoile

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日はパリに滞在する人におすすめしたい素敵なホテルを紹介します✨

凱旋門の目の前「Hotel Splendid Etoile」

ホテル公式HP

こちらのホテルは凱旋門のすぐ近くにあって、めっちゃ綺麗に凱旋門が見えるんです😍

最寄り駅は徒歩5分くらいのCharles de Gaulle – Étoile(最後まで発音が分からなかった)で、4つの線があるから観光にもとても便利!!!

入り口はちょっと昭和を感じるレトロな雰囲気。笑

ロビーにはスタッフが2〜3人いて、小さなエスカレーターが2台あったよ!

部屋のタイプはPRIVILEGE ROOM WITH DIRECT VIEW ON THE ARC DE TRIOMPHEという正面から凱旋門が見える角部屋にしました!

土・日で1泊€604.26。
日本人の感覚で高いは高いけどパリのホテルはどこも高いしこの立地&この景色だったらとてもコスパいいと思う😳

エッフェル塔が綺麗に見えるホテルとかは1泊10〜20万以上で目が飛び出た🤩笑

テーブルにはウェルカムスイーツ。
中はミルクとダークのチョコレートでした🍫

パッケージとリボン、可愛すぎる😭

手前の窓の外はパリらしい風景。

(ホテルに到着した時にたまたま豪雨w)

コーヒーマシンはないけどケトルとインスタントコーヒー・紅茶があったよ!

有料のミニバー

ヨーロッパは冷蔵庫ないホテル多いから外で買ってきた飲み物冷やせてありがたい!

綺麗なバスルーム。

アメニティはシャンプー、ボディソープ、ボディローションがあって、NUXEのはちみつの香りでテンションあがる🧡

お手洗いからも凱旋門。

スケスケのカーテンしかなくて外からの視線が心配だった😂笑

早朝に凱旋門に行けば貸切で写真が撮れるよ〜◎

パリ観光するカップルや友人同士にもとってもおすすめのホテルでした💕

<詳細>
Hotel Splendid Etoile
場所:1 avenue Carnot 75017, Paris
公式HP:https://www.hsplendid.com/en/

Have a lovely day!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA