ロンドン生活

【子連れおでかけ】西ロンドンの幼児向けアスレチック施設🎈Two Plus Cafe

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

お友達に教えてもらって、行ったことのない幼児向けアスレチック施設を開拓しました✨

フォロワーさんからも「ロンドン幼児連れで遊べるところありますか?」ってよく聞かれるので在英のママパパさんの参考になると嬉しいな〜🌼

関連記事:
【子連れお出かけ】LEGO LAND 子供が1日楽しめる大型テーマパーク
【子連れお出かけ】1〜3歳に超おすすめ!ロンドン郊外のHanwell Zoo
【子連れおでかけ】親子で楽しめるロンドンのトランポリン施設 OXYGEN

Two Plus Cafe

西ロンドンのActonエリアの住宅街にある施設。

来店した日は雨だったので多くの人で賑わってた!

店内に入るとすぐにカフェスペース。

めっちゃおしゃれーー😳

カウンターには種類豊富なパンや、

乳幼児向けのおやつや離乳食、

奥の冷蔵庫には美味しそうな昼食も。

予約の時間になると(1時間ごとに予約できる)、紙のリストバンドをもらいアスレチックへの扉が開放される。
ちなみに利用可能なのは生後6ヶ月〜6歳までで、0〜1歳は£4、2〜4歳は£8、5〜6歳は£10。
入り口手前でベビーカーを置いて入る。

外からの食べ物は持ち込み禁止なので、カフェで飲食物を買って入場するのを推奨。

アスレチックエリア(土足禁止)に入るとパステルカラーの遊具スペースがめっちゃ可愛い…!!!

しがみついて回る遊具(?)や小さな家、ボールプール、アスレチック、滑り台、トランポリンなど充実してる!!!

そして全てが柔らかく、危ないところは細かいネットで保護されてて安全。
7歳以上の大きなお姉さん・お兄さんがいないので、ベビー達は安心して楽しめる…!
↑大きな子供はパワフルで動きも速いのでベビーがぶつかると大怪我する可能性も。

隣にはテーブルがある飲食スペース。こちらは土足OK。

テーブルの数はそんなに多くないけど、ここに飲み物や荷物を置いておける。
ベビーチェアあり。

3歳ごろからはつきっきりじゃなくても遊べるようになる子が多いので、まったりコーヒーを飲んで見守りながら遊ばせることも可能…!

広すぎず「子どこ行った!?!?」ってならないし、子がアスレチックスペースから脱走しないようにカフェとの間には重めの扉があるのも魅力🤤
↑2歳差、子供達の動きが予測できなすぎて片方どこ行った!?ってなりがちwww
↑1〜2歳、入ってはいけないところ理解できないので脱走しがちwww

Lily(4歳)気に入りすぎて2週連続行ってた。笑

パステルカラーに馴染むLily&Matt🩷💜笑

これは久しぶりにかなり気に入った施設でリピ確定✨
雨の日や寒い冬の日のレパートリーに追加しました!

<詳細>
場所:Unit 16, Edison Court Warple Way, London W3 7FW
カフェ営業時間:
 月〜土 8am – 6pm
​​ 日曜日 10am – 6pm
アスレチック営業時間:
 月〜土 9am – 6pm
 日曜日 10am – 6pm

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA