レストラン

【ロンドンレストラン】可愛い食器の大人レストラン🍽️Fyome

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日は、ロンドンのMARYLEBONEエリアにあるレストランを紹介します✨

近くのお店:
【ロンドンカフェ】FEYA 女子会にピッタリ!可愛い食器に気分が上がるカフェ
<ロンドンレストラン>地中海料理お惣菜屋さんOTTOLENGHI
【ロンドンカフェ】メリルボーンの可愛いミュージアムカフェ The Wallace Collection

Fyome

こちらは朝8時から営業しているギリシャ料理レストラン💓

内装はグレージュで大人っぽく、照明や小物がおしゃれ!

入り口付近のカウンターには焼き菓子やケーキ✨

丸いケーキ可愛い…!

向かい側にはサラダやサンドイッチ。

お花が乗ってるパンやスープもメニューにあって軽い食事にも良さそう💓
リゾットやパスタもありましした🍝

バスクチーズケーキ£7.00とカフェラテ£4.80を注文!

なんといっても、全部の食器が可愛いのが魅力💓

フランスの食器屋さんのAstier de Villatteっぽいなって思ったけど、この四角いお皿はZARA HOMEだった!

隣にあるベリーソースをかけていただく。

チーズケーキは甘すぎず重すぎず、パクパク食べれる!
が、1切れが大きすぎて、めっちゃ頑張って食べてお腹パンパンになった😂笑

女性はシェアするといいかも😉

隣に座ってたイギリス人のご年配女性2人が一緒に自撮りしてお茶しててかわいかった…❣️
私もおばあちゃんになっても友達とお茶してキャピキャピしたい🤤笑笑

サービスチャージ12.5%(一般的)で、チップ£1.99(払わなくても良い)で£15.27でした!
いつも思うのが、飲み物も食べ物も量半分でいいから半額にならないかなあ…でしたw

<詳細>
場所:7-8 Thayer Street, London W1U 3JJ
営業時間:
 月〜金 8:00 – 20:00
 土・日 8:00 – 22:00

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA