ロンドン生活

〔服のサブスク〕Rcawaiiで届いたお洋服12点紹介👚5〜6月

※こちらは一時帰国中の記事です※

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

最近服のサブスクを利用している私が、実際に届いたお洋服を紹介するよ♩

前記事:〔服のサブスク〕Rcawaiiでお洋服借り放題👗どうやって届く?値段は?

一番最初に届いたのはこちらの3点✨



Tops: dazzlin
Skirt: Leja
Dress: dazzlin

「オフショルが好きです」とか「女子会で着る予定があります」と書いたらこれが来た!
かなりタイプのお洋服🥹

※Blogに載せる許可取ってなくて友達にはモザイクしてる😣
載っても良いよっていう友達は教えてね❤️笑

この日はスカートを手持ちのノースリーブニットと合わせた♩



Tops: dazzlin
Bottoms: INNOWAVE
Dress: dazzlin

この回は「パンツコーデに挑戦したい」と「ピクニックに行く」って書いたらこの服達が届いた✨


トップスはバックリボンで可愛い✨
パンツは買っても似合わなかったら結局履かないからレンタルできるのありがたい!



Tops: dazzlin
Skirt: ?
Dress: RESEXXY

なんかさ、肌の色とか色々入力するところがあってブルベ冬と判断されたらしくて冬カラーしか届かないの😂www
わたしブルベ夏なのに😂www 困ったwww

この回は「大人っぽい」感じでリクエストした!

ワンピは首元が開きすぎて着れなかった😭
レースキャミとかと合わせれば良いんだろうけど、日本に持ってきてないのよ😭



Tops: clear
Skirt: LESSE PASSE
Dress: RESEXXY

この回は「前に働いていた大手町のオフィスに行く」と書いたらこれが来た♩

トップスは華奢に見える形だし、スカートも淡い柄がタイプ!
買い取ろうか迷ったくらい気に入った😂


ワンピもトレンドがおさえられててとっても可愛かった✨

以上、服のサブスクで5〜6月の服でした!

1〜2週間に1回交換してるわたし😂

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA