レストラン

【ロンドンレストラン】THE GOOD EGG

今日はブランチにおすすめのロンドンのレストランを紹介します💗

THE GOOD EGG (Soho店)

営業時間:月~木 9:30am-10pm
     金~土 9:30am-10:30pm
     日曜日 9:30am-9pm
TEL :020 3911 2000
住所 :Ground Floor, Kingly Court, Kingly Street, Soho, London W1B 5PW
最寄駅:Oxford Circus(徒歩5分), Piccadilly Circus(徒歩7分)

オックスフォードサーカス駅の近くにある、可愛い中東料理のレストラン💕
私が土曜日に訪れた時も大盛況でした!

中東料理ってどんなの?って思う人も多いかもしれないけど、意外とクセがなくてひよこ豆やチーズ、オリーブを使ったものなどがあって美味しいんです!!🥰

▼ドバイに行った時に中東料理堪能した。
▼メニューはこんな感じ。※ズームしたら大きくなります!

私はブランチメニューの中の
SHAKSHUKA £14
+ crispy halloumi £3
FRESH ORANGE JUICE £4.5
を注文。

SHAKSHUKA(シャクシュカ)は、ニンニク・玉ねぎ・オリーブオイル・トマトのソースに目玉焼きが入っている料理で、パンにつけて食べます🌟
スパイスがピリッと効いててとっても美味しかった🤤
crispy halloumi(クリスピーハルミ)というのはハルミチーズという中東のチーズを揚げたもの。
ハルミチーズはお肉みたいに弾力があって、味はしっかりしてるのにクセはなくてめっちゃ好きだから追加してもうた🥺

美味しいのに日本で全然見かけない…

お店には日本で見る光景と同じく可愛いお店で女子会をする女の子達がたくさんいました💓

「えー!めっちゃお店可愛いー!」て言いながら入ってきた人も笑

お店の外にはテラスがあって、その上に屋根があるので雨の日でもテラスを楽しめちゃいます♡(写真はお店の反対サイド)

ちなみに、お会計は£14+£3+£4.5+サービス料12%で£24.08、
日本円にして約3,800円でした!

高ッッッ😇

ロンドンの外食高いよう…←引越してからまともな外食初めてする人w

まあでも、ロンドンでは最低限このくらい出さないと美味しい外食はできません!

日本人に「ロンドンの外食不味い」って言われるけど、「ちゃんとお金をかければロンドンの外食は美味しい」と最近思ってる😳

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA