お出かけ

〔イギリス体験〕Canterburyの食品サンプル作りができるお店🧁 Smile Labo

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、イギリスで最も美しい町の1つ「Canterbury(カンタベリー)」に行ってきました🌞

ロンドンの近代的な街並みと比べるとよりイギリスらしさがあって素敵なところでした💕

さて、カンタベリーに行った目的の一つはこちら。

日本人が経営する食品サンプル屋さん「Smile Labo」

ロンドン在住の知人に教えてもらって、娘が喜びそうだなと思ってたお店✨
イギリス在住の日本人が経営している食品サンプル屋さん。

商品はどれも可愛くて美味しそう…!🍩

早速ワークショップ(手作り体験)をやらせてもらいました✨

お店の方がやり方を教えてくれて、子供には手を添えてやってくれるので失敗しづらい!

パフェ£15、ケーキ£10で作れるよ🧁

クリームの色やトッピングが選べて楽しい🍒

パフェ、ケーキ2つ作って出来上がりはこちら。

しばらく乾かさないとぐちゃぐちゃになっちゃうらしいので、観光のあとに取りに行きました✨

本物のケーキの箱みたいなのに入れてもらってLily(4歳)大喜び!

子連れにも大人にもおすすめのとっても楽しい体験でした❤️‍🔥

<詳細>
場所:7 palace street Canterbury CT1 2DY
お店HP:https://www.smilelabo.co.uk/

Have a lovely day!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA