購入品

〈バッキンガム宮殿購入品〉女王即位70周年記念グッズ&お土産

こんにちは!
この前、「BUCKINGHAM PALACE SHOP」で買い物をしました🌟

BUCKINGHAM PALACE SHOPはバッキンガム宮殿の隣にあり、イギリス王室公式グッズが買えるお店。
思ったよりこぢんまりしてる〜

平日でも人がたくさん!レジには長蛇の列。

今年はエリザベス女王即位70周年(Platinum Jubilee)なので記念グッズがたくさんありました♪
このブログにしつこいわと言うくらい女王即位70周年のくだり載せてるけど、それくらいイギリス中で盛り上がっているのよ😅

品揃えはショートブレッドか紅茶かショートブレッドかショートブレッドって感じ。笑笑笑
(ショートブレッドはイギリスの伝統的なクッキーのような焼き菓子。)

購入品はこちら。

BISCUITEERS アイシングクッキー £25→£12.5

BISCUITEERSはロンドンの有名なアイシングクッキー屋さんで、繊細なアイシングクッキーがめっちゃ可愛い✨

店舗はNotting HillとBelgraviaにあって、カフェの利用ができたりアイシングクッキー講座もやってるから、今度受けてみたい🥺
(ロンドンに観光に来る方ぜひ一緒に行きましょ)
公式サイトはこちら

ここのクッキーをいつか買いたかったんだけど自宅用にしては値段が高すぎるし、渡す人もいないし…と思ってたらまさかのセール価格😳

賞味期限が1週間後と近かったから安くなってたっぽい✨
(それでも日本円で2,000円くらいするんだけどさ😂笑)

ふせん £9.95

色々な大きさのふせんがセットになっているもの。使いやすそう✨
ポップな色のエリザベス女王の横顔柄。

フルーツケーキ £12.95

Platinum Jubilee限定の缶に入ったフルーツケーキ。紫色はPlatinum Jubileeのカラー。
多分ドライフルーツとシナモンが入ってるアレ。
缶の柄が高級感あって、ケーキの王冠も細かく作られてる✨

STRAWBERRY AND VANILLA CAKE AFTERNOON TEA £5.95

ストロベリー&バニラケーキ味の紅茶とか、絶対美味しいじゃんー。🥺
飲んでみたら苺の香りが感じられて予想通り美味しい😍
ミルクティーにするのがおすすめ。
パッケージも味の名前も可愛くて、女性にあげたら喜ばれそう✨

以上、バッキンガム宮殿購入品でした✨
お土産におすすめです😍

<詳細>
住所:7 Buckingham Palace Road, Victoria, London England SW1W 0PP
営業時間:月〜日 10:00 – 17:30
最寄駅:Victoria

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA