購入品

〈購入品〉1歳娘の服

こんにちは!

SNSを見ていると、日本の友達が「今年もお世話になりました!」っていう年末の挨拶を投稿して年末ムード漂うなか
イギリスは12/31まで普通〜〜に平日で、祝日は12/25・26のクリスマス前後と、1/1・3。
私が働いていた時も、12/27とかに仕事納めして1/3までお休みだったから海外のお客さんのメールが溜まりに溜まって仕方なかった😥

では、最近オンラインで購入した娘(1y8m)の服を紹介します👶🏻💗
クリスマス前後でセールやってて、とても安くゲットできた🌟
ロンドンは寒い時期が長いので冬物が中心❄️
そして、基本ダウンコートを着ているのでお出かけ服の購入0でした😂笑

BABY GAP

BABY GAPの購入品✨
こちらからShoppingできます💕→GAP

(左から)
Toddler Ribbed Sweater Leggings Antique pink
Size:12-18 M
£16.96
Toddler Ribbed Sweater Leggings Charcoal heath
Size:12-18 M
£16.96
Toddler Everyday Cropped Leggings Blue floral
Size:12-18 M
£5.94

レギンスはよくGAPのを買っていて、シンプルなデザインで使いやすい✨
GAPはサイズが表示より大きめなので、小さめを買うようにしている。

PETIT BATEAU (プチバトー)

プチバトーは、子持ちなら誰でも知ってるフランスの超有名ブランド!
妊娠中から可愛いな…♡と思って見てたんだけど値段が高くて
「ベビー服にこんなお金かけてられるかっ!」って思ってたんだけど
いざ子供産んで肌着を買ってみたら、良いコットン素材を使ってるから何度洗っても毛玉ができづらくて逆にコスパよい◎
今ではよく買うブランドになってる😂
Shoppingはこちらから💕→PETIT BATEAU

(左上から反時計回りに)
Babies’ Fleece Sweatshirt Pink
Size:24 M
£26.40
Babies’ Organic Quilted Sweatshirt Red
Size:24 M
£30.80
Baby Girls’ Patterned Socks – 3-Pack
Size:19 – 22
£9.50
Girls’ Heart Print Long-Sleeved Cotton T-Shirts – 2-Pack
Size:24 M
£15.40
Baby Girls’ Iconic Raincoat
Size:24 M
£37.00


Girls’ White Short-Sleeved Cotton T-Shirts – 2-Pack
£16.00
Size:24 M
(これだけ分割発送で別撮りになってしまった)
(分割発送って知る前これだけ届いてなくて夫氏キレかけてたww)

ロンドンに持ってきた肌着が圧倒的に足りないことに気付いて長袖と半袖の肌着を2枚ずつ買い足し!
今までロンパースの肌着を使ってて、初めて上下分かれている肌着を購入。Lily長袖が嫌いらしく長袖の方は着てくれない😂笑
でもやはり動き回るとお腹が出てきちゃってお腹冷えないか心配〜😯
レインコートは撥水加工がされているもので、地面が濡れてる日に遊ぶ時用に。
なぜかこの色だけ半額並みに安くて夫の希望で購入😂
なんかロンドンって、常に地面湿ってるのよね😇え、いつ雨降った?みたいなw
おかげで子供の服も靴もドロドロになる😇

プチバトーはGAP BABYと逆に表示サイズより小さめなので、大きめを購入しました!
(フランスの赤ちゃん細身なのかな…)

以上、娘の服の購入品でした🌟

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA