お出かけ

ロンドン郊外で乳幼児が遊べる屋内施設 PICNIC

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、乳幼児が楽しめる施設に行ってきたので紹介します🌟

PICNIC PLAY CENTRE

こちらがあるのはキングストンというロンドン郊外の街。
都心部ではなく郊外の施設に行くのが最近のマイブーム。笑

都心部は駐車代も物価も高いからね…笑

PICNICは室内アスレチック施設とは違い、子供用のちっちゃい街で遊べる施設✨
小さい子向けのキッザニアっぽい感じ。

入り口を入ったら受付のスタッフが名前を確認するので入場し、靴を脱ぐ。

奥のプレイスペースに行くと、まずは庭エリア。

ピクニックのおままごとセット、車のおもちゃ、テント、工具セットなどがあり、雨の日も擬似外遊びができる!

階段を登ると、お店がたくさん✨

(なぜか照明が暗め)

警察署、消防署、舞台、スーパー、美容院、病院、カフェがあり、それぞれのお店でお店やさんごっこができる!
子供には夢のような場所❣️

▼スーパーでお買い物ごっこ

▼美容院はどうやって遊べば良いかよく分からなかった笑

▼カフェでお菓子作りごっこ

病院や消防署は貸出用の制服があってなりきれるよ!

Lilyは特にスーパーとカフェが好きなようでした!

遊んだ後は入り口近くのカフェで一休み♩

Lilyは毎回ベビチーノ(ホットミルク)。
マシュマロがたくさんついててテンション上がってた!笑

1時間45分の枠で一通り遊んでカフェ行ってちょうど良い時間だった♩

1歳が一番多い印象で、1〜2歳が一番楽しめる感じでした✨

<詳細>
場所:Unit 3 The Rotunda, Clarence Street, Kingston-upon-Thames, KT1 1QJ
電話:020 8546 4663
メール:info@picnicandplay.co.uk
営業時間:
 9:00am – 10:45am
 11:15am – 1:00pm
 1:30pm – 3:15pm
 3:45pm – 5:30pm
※定休日なし
※1日あたり4セッション制
HP:https://www.picnicandplay.co.uk/

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA