カフェ

【ロンドンカフェ】花とコーヒーのセット💐Mozart Concierge Coffee & Flowers

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

今年新しくできたカフェに行ってきました✨

Mozart Concierge Coffee & Flowers

こちらはお花屋さんとカフェが融合されているお店♩

お花好きの方におすすめのお店:
【ロンドンケーキ屋さん】お花屋さんが併設したケーキ屋さん💐Cake & Flowers
【ロンドンレストラン】AUBAINE 藤の花に囲まれて食べるフレンチ
【ロンドンカフェ】EL&N cafe ピンクの空間で写真映え◎なカフェ
【ロンドンカフェ】FEYA 女子会にピッタリ!可愛い食器に気分が上がるカフェ

店内はかなり狭くて、カウンター席×2、テーブル席×2くらいでした!

レジ横には可愛いスイーツ♩

こちらのお店に来た目的はコーヒーとお花のセットを買うこと!

オープン当初は£10だったらしいけど今は£15だった…😭
飲み物は自由に選べるから高いドリンクを選んだ方がお得かも?

レジでセットを注文して奥の棚から自分でブーケを選ぶシステム✨

この時は3種類くらいあったよ♩
薔薇やガーベラをメインに小さな花やグリーンもアレンジしてあってとっても可愛い…❣️

私はビビッドピンクのガーベラに決定!

周りの紫の花も可愛い…!小さい菊に見えるけどなんていう花だろう?

もちろん飲み物単品でも買えて、一般的な£3〜5でした!

私たちが土曜日に入店した時は5組くらいお客さんがいたんだけど、注文しているうちに満員になるくらい混雑してた💦

店員さんも可愛かった〜❣️

<詳細>
場所:1B Albemarle Street Mayfair London, W1S 4HB
営業時間:
月〜土 9am-7pm
日曜日 10am-7pm

Have a lovely day!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA