メイク

〔メイク〕週末ブランチ♡

こんにちは!

妊娠8ヶ月の時に家族でブランチに行ってきました☺️

Full English Breakfast(イギリスの伝統的な朝食)を注文して、「見た目もアレだし、そんなに美味しくないんだろうな〜」←失礼
って思ってたら、めーっちゃ美味しくて衝撃😱⚡️笑

素材1つ1つがそれぞれ調理されてて、ちょうど良すぎる塩加減!!!
これを食べてからFull English Breakfastの概念変わって積極的に食べるようになった😂
ただ、量が多すぎて半分以上夫に食べてもらったw

メイクはこんな感じ。

去年買った暗めのリップと、新しく買ったリングライトで顔照らしたら地雷系みたいになった😂笑

リップはCHANELのルージュ アリュール ラック 66番✨

マスクにつかないと聞いて買ったんだけど、つかないことはない…!!!笑
グロスタイプなんだけど、私は普通の口紅のタイプが好きかな〜

最近はハイライトを艶&ラメ感の強いものに変えたよ💗


髪型は安定のポニーテール×大きめリボン🌟

最近ロンドンのドラコスを買ったので、今度使い心地をレポします✨

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA