旅行

ロンドン駐在ファミリー✈️ニース旅行2023🇫🇷マーケット巡り

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ニース旅行3日目🌞

関連記事:
ロンドン駐在ファミリー✈️ニース旅行2023🇫🇷 ヒースロー空港⇨コートダジュール空港
ロンドン駐在ファミリー✈️ニース旅行2023🇫🇷プライベートビーチと市内観光

今日は朝食のルームサービスで始まった♡

1人分だけ注文するスタイルwww
なるべくフードロス出したくない女www

今日は朝からニース旧市街のサレヤ広場のマーケットへ!

朝6:00〜13:30までやってるみたい。

ニースの近くにラベンダー畑があって、ラベンダーのポプリ?や香水などが売られてた!

ニースのマカロンというものもあった!パッケージが激かわ✨
缶だからお土産にも良さそう。

中はカラフルではなく、素材そのままの感じの香ばしいカラーのマカロンだった!

このカゴバッグがめっちゃ可愛くて😭大きいサイズ€39。

しかも口が巾着になってるからスリ対策も!
本気で買おうと思ったんだけどイギリスのカードを何回試しても購入できず断念wwwどゆことwww

Lily(3歳)にはラズベリー€3を買ったらご機嫌❤️

全然酸っぱくなくて甘かったー!!😳

ロンドンでは金額に関係なくマーケットでもクレジットカード使えるんだけどニースはまだまだ現金社会で色々買えなかった😭
(€4しか現金持ってなかった)
(お金下ろしなさいw)

お昼はクレープ屋さんへ!

入ってから気付いたんだけど前日にわたあめ食べたお店の系列店だった。笑

私はバナナと苺のクレープ、夫はスモークサーモンのお惣菜系クレープを注文。

中高生の頃竹下通り行ったら必ずクレープ食べてたの思い出す😂

バナナと苺のクレープは生クリームは乗ってないタイプ。
モチモチで美味しかった…!
スモークサーモンのクレープはホワイトソースとチーズが入っててグラタンみたい!
こちらもめっちゃ美味◎

次記事に続く✨

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA