ロンドン生活

2022年 ロンドンでのお誕生日の過ごし方

こんにちは!

先日、28歳の誕生日だったので家族とお祝いしました✨
どのような過ごし方だったのか紹介します🌟

ちなみに東京にいた去年は子供を親に預けてASAHINA Gastoronome
一昨年はBEIGE TOKYOでお祝いしてもらったよ💓

お花を買ってもう

まず向かったのはお花屋さん💗
お花が大好きなので好きなお花を買ってもらったよ☺️
ラッピングしてもらってるとき店員さんがLilyにお花を1輪くれて、Lilyはニヤニヤが抑えられてなかった。🤣笑

ホテルで朝ごはん

まだおチビさん2人とのお出かけは無秩序でめちゃめちゃ難易度が高いけど、朝はLilyもMattも一番機嫌が良い時間。
そこを狙って朝食を食べに行きました🍴

ホテルで朝ごはんを食べた話↓
【ロンドンレストラン】The Kensingtonでホテル朝食

家族みんなで写真撮れたの嬉しい〜😭✨

帰宅してお昼寝

早起きして午前活動するとパパ・ママは子供達のお世話でヘトヘト。笑
さらにお出かけに着て行った服が汚れたので洗濯機を回す。
子供達の昼寝に合わせて仮眠をとり体力回復。

夕ご飯・ケーキ

夕ご飯はバーミキュラで作ったローストチキン。
夫が作ってくれたよ🥺

長いブロッコリーが美味しくて夫婦のお気に入り。

ケーキは実母が春に日本から持ってきてくれた桜パウダーを使ってピンクのチーズケーキを作ってくれました😍←私がピンク大好きだから💟

デコレーションには自信がないらしく私がやった。笑
ロンドンで苺は1年中手に入ります!なんなら夏の苺の方が美味しい。

チーズケーキはよく手作りしてくれて、目分量で美味しく作れるらしい。笑
ケーキは買ってくるより作ってもらう方が愛情感じられて嬉しい💓女子力高い夫。笑

風船、メッセージカード、ケーキトッパーも夫が可愛いの買ってきてくれた😭
メッセージカードは私のイメージにピッタリのものがあったからこれに決めたらしい👠笑

プレゼント

プレゼントはVan Cleef & Arpelのネックレス。

ヴィンテージアルハンブラという名前のシリーズのネックレス。
ホワイトゴールド、マザーオブパールの組み合わせにした✨
ブルベだからホワイトゴールド一択😂

金具は他のネックレスより太めだからかキラキラして綺麗だし、パールも当たる光の種類や角度によって違う色に見えるのが可愛すぎる…!

子供たちに引っ張られて壊れないように気をつけなきゃ!!!

以上、お誕生日の過ごし方でした🌟

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA