カフェ

【ロンドンカフェ】ポップなデザインが可愛すぎる!☺︎ANYA CAFE

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

Belgraviaという高級住宅街にある可愛いカフェに行ってきました♩

関連記事はこちら↓
【ケーキ屋さん】PEGGY PORSCHEN

ANYA CAFE

ANYA CAFEはANYA HINDMRCHというデザイナーが手がけたお店のひとつ。

ペットボトルをリサイクルして作ったバッグや、レジ袋を削減する運動に加えて、遊び心あるポップなデザインが特徴。
2023年にはユニクロともコラボしたとか!

店内入ってすぐには可愛い焼き菓子や…

ケーキ達♩

ニコニコのケーキ、モケモケのケーキが有名っぽい。

お腹が空いていたのでスープと半分のホットサンドのセットを注文。
Soup with Half Cheese Toastie £12.50

飲み物はLatte £3.90。

ホットサンドはカリッカリに焼かれてて、チーズがとろける🥺
赤っぽいのはベーコンかな?って思って食べたら、赤玉ねぎのピクルス(多分)で、塩気と酸味がチーズに合っててめっちゃ美味しかった!

スープは日替わりみたいなんだけど、この日は茄子・アーティチョーク・トマトのスープ。
これも野菜がくたくたに煮られてて美味しすぎた🥹
イギリスで食べるスープ全部美味しい!

飲み物には切手型のクッキーが付いててお得感ある🩷

切手の絵の部分はマジパンでできてて、最初食べれるか分からなかった。笑

焼き菓子のBOXもとっても可愛い♩

アフタヌーンティーは£35〜でお得!
(ホテルは通常£65〜)

食べ物美味しいし可愛いのでまた行きたくなるカフェでした♩

<詳細>
場所:9 Pont Street, London, SW1X 9EH
電話:+44 20 4529 0924
営業時間:
 月〜土 8am – 6pm
 日曜日 10am – 6pm

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA