ロンドン生活

愛用アクセサリー紹介♡

こんにちは!

今日はリクエスト記事です🌟
普段使ってるアクセサリーを見たい!というお声を頂いたので
よく使っている一軍のアクセサリーを紹介します💓

ついでに、いつか買うかもしれない気になっているアクセサリーも紹介します〜🌟

ネックレス


左:4℃
夫からプレゼントでもらったもの。
1粒ダイヤがシンプルで華奢な印象💓
右:スワロフスキー
お母さんからパクったもの!というのは冗談で、
お父さんがお母さんにあげたプレゼントをしばらく使ってないことを理由にもらった😂w
キラキラで華やかなので、首元がシンプルな服と合わせることが多いよ!

私のパーソナルカラーがブルベサマーだから、シルバーのアクセサリーが相性が良い✨
基本的に持ってるアクセサリーは全部シルバーカラー。
でも、シルバー製は酸化して黒ずみやすいから、基本的に変色しにくいプラチナ製のアクセサリーをつけてる!

ちなみに、今ネックレスで気になってるのはこちら。

DIOR CLAIR D LUNE ネックレス ¥66,000

DIOR CD チョーカー ¥74,800
ゴールドのしかなかった😭タートルネックやブラウスと合わせると可愛いそう☺️

DIOR PETIT 30 MONTAIGNE チョーカー ¥97,900

Van Cleef & Arpels ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント ¥334,400
前にお店に見に行ったとき、コロナの人員削減の影響で職人さんがアクセサリーを作れていなくて品薄になっていると聞いた…!!

ピアス


アクセサリー屋さんで¥1,500くらいだったもの🤣安っ
金属アレルギーなので樹脂のピアスしてます😅
本当は可愛いピアスたくさん欲しいけど…どの素材がNGかの検査もできていないので買えず😭

指輪


婚約指輪:Tiffany
クラシックなティファニーセッティングという婚約指輪。お出かけの時に結婚指輪と重ねてつけてるよ☺️
絶対になくしたくないから洗面所に直で置いたりしないで、必ず箱に入れて保管している!

結婚指輪:TASAKI
結婚指輪はずっとつけるものだから、2人で試着に試着を重ねて選び抜いたもの。とてもつけ心地が良い!

ファッションリング:
アクセサリー屋さんや服屋さんでたまに買うファッションリング。
背が低いからか私の薬指のサイズが5号で(日本人の平均は9〜11号)私のサイズの指輪が売ってない😱
サイズが合うので可愛いのがあったら買う感じ。
片手に2〜3個つけたり重ね付けするのが好き☺️

指輪で気になっているのはこちら。
値段が現実的じゃない🤣笑

GRAFF パヴェ バタフライ ダイヤモンド ミニ リング ¥830,000

時計


MARC BY MARC JACOBS
7年くらい使ってるものなので傷だらけだしさすがに買い換えたいんだけど使いやすすぎてこれ以上を見つけられていない😱
小ぶりで華奢でシルバーカラーで、文字盤にちゃんと数字が書いてあるのが理想。
数字が書いてないと腕を並行にしないとすぐに時計が読めないからw

検討しているのはこちら。
Cartier パンテール ドゥ カルティエ ウォッチ ミニ ¥396,000

他に良い腕時計があれば教えてください〜☺️

以上、愛用アクセサリーと気になっているアクセサリーでした❣️
リクエストがあればなるべく早く上げられるようにするのでコメントください✨

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA