育児

〔子連れおでかけ〕西ロンドンのモンテッソーリ式室内遊び場でピザ作り体験🎈Little Bean

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、親子で楽しめるピザ作りイベントに行ってきました✨

訪れたのは、最近西ロンドンにOPENした屋内遊び場「Little Beans」。

おもちゃがたくさんあって、細かいものも多いので3歳〜の子供におすすめ。

Instagramから遊びやイベントの予約ができて、予約必須。

私たちは11時〜の「Little Chief」という£10でピザ作りができるイベントを予約していきました!

時間になるとピザを作る準備を始める。
小さいエプロンと、帽子を貸してくれてシェフ気分💕

子供って粘土とかこねるの好きだよね〜😊

生地の形を作ったらケチャップ、コーン、オリーブ、ミニトマトを乗せていく!

生地余ったからママ達もどうぞ!って言って生地もらった☺️

ちなみにグラッファローという絵本に出てくるきのこの形のピザを作りますという趣旨だったんだけど、子供達はハートにしてたwww

できたら一旦子供達は遊びタイム✨

しばし待ったら、完成♩

めっちゃふんわり焼けてる〜!

子供にはジュース、大人にはお水をくれた!
美味しくて、子供達もたくさん食べてました🍕

カウンターではコーヒー類を買うことができるよ!

合計2時間滞在して、親子でランチ食べて£10はめっちゃお買い得😆

先生?の子供達(1歳と3歳くらい)が施設内をのびのびと遊んでてジュースを撒き散らしてて気になった😅ww

Little Beans
場所:3B Brassie Ave, London W3 7DE, United Kingdom
お店HP:https://www.littlebeansfamily.co.uk/

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA