メイク

〔イギリスのつけまつげを使ってみた〕EYLURE LONDON装着レポ

※この記事には目のアップ画像が出てきます。

こんにちは!
今日はメイク記事です☺️🎵

大学生の頃からずっとマツエクをしていたのですが、渡英&出産を機にマツエクを一旦やめてみようと思いまして…
2人の子供育てながら定期的にマツエクに通う時間なかなかとれないから😅

これ買ってみた🌟

EYLURE LONDON 3/4 LENGTH
No. 003 FEATHERLIGHT FEEL

£6.00

イギリスでは日本と同じく薬局につけまつげが売っている。
売り場にはバサバサのつけまが多いなか、これは1本1本細くてかなりナチュラル!
1セットで1,000円って結構高いな😂

小さいつけまのりがセットでついてて、「このつけまつげは5回使えます」と買いてある。
日本のつけまは何回使えるとか書いてないから目安書いてもらえるのありがたい。

いざ装着!
(iPhone13でピント合わせるのこれが限界だったw)

軸が透明だし、極細で目立ちにくい!
軸のカーブがしっかりつきすぎて、若干装着しにくい。

Before


ノーメイク、カラコンのみ。

After


アイメイク+つけまつげ

つけま久しぶりすぎて違和感…笑
でもまつげのカーブも濃さもいい感じ💓
目尻がクルッとなってて可愛い✨

つけまのりも、たまに接着剤みたいにくっつきすぎるのがあるんだけど、これは程よくくっつきとれにくい!
正直、海外のつけまはあまり期待していなかったんだけど満足の品質だった✨笑

BeforeAfter比較


全体はこんな感じ。
(毎日Mattの夜間授乳で目が疲れ切ってるw)

やっぱりまつげがないとテンション下がる⤵︎(ギャルか)

マツエクやめて3ヶ月くらい経つけど、早くもマツエク欲が…笑笑笑
来月あたり付けちゃおうかな…😂笑

日本人にやってもらうか、現地のマツエク行ってみるか迷い中。

Have a lovely day! ♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA