お出かけ

【ロンドンレストラン】The Kensingtonでホテル朝食

こんにちは!
先日、The KensingtonTown Houseというレストランで朝ごはんを食べてきました✨

The Kensingtonはその名の通りKensingtonの閑静な通りにある伝統的なホテル。
South Kensington駅の駅近でアクセスも良い。

過去記事:Kensingtonのおすすめカフェ↓
【ロンドンカフェ】Cafe Jumo 白×ターコイズブルーの雰囲気の良いカフェ

建物全体が白で可愛い。

Town Houseは正面の入り口を入って左にあるレストラン。
平日は7:00-10:30、休日は7:30-11:00に朝食メニューがオーダー可能。

注文したのはこちら。

Cappuccino £6
Latte £6
Egg Benedict £15
Viennoiserie £12.5

Viennoiserie(ヴィエノワズリー)はパン盛り合わせ的な意味。
エッグベネディクトもパン達も美味しかった☺️
そして運ばれてくるのがすごく早くて好印象😳◎

ホテルの朝食って雰囲気とか全部好き…!

Lilyが12〜13時には眠くなってしまうので最近は朝食に出かけるか、ブランチに出かけるかが多い。

スタッフさんがとってもフレンドリーな人で居心地よかった✨
スタッフさんが良い人だとまた行きたいって気持ちになるよね😍

Mattが生まれてから4人でお出かけすることはほとんどなかったけどレストランの席は広くて店内も空いてたのでおチビさん2人居ても大丈夫でした!🌟

この日の家族の服装はホテルのカラーに合わせて白・青・紺でまとめたよ💓

Lilyはいつも座ってじっとしてられないんだけど、「ママお誕生日だから一緒に朝ごはん食べたいな」って言ったらじっとしててくれた😭成長😭
朝ごはんは家で食べてたのでりんごジュースだけ飲んでた🍎
手には日本から持ってきてたクッピーラムネ😂
Mattはまだベビー用お菓子さえ食べられないからグズったら抱っこ一択。笑

ここのレストランはテラス席が半個室みたいになっててとっても素敵そうだった…!
(狭くてベビーカーは無理そう)

そして、ホテルの入り口がとっても可愛いので写真撮ってもらった💓

The Kensingtonでホテル朝食とってもおすすめです🌟

<詳細>
住所:109-113 Queen’s Gate South Kensington London, SW7 5LP
電話:+44 20 7589 6300
営業時間:
Breakfast Mon – Fri 7am – 10:30am
      Sat – Sun 7am – 11am
A La Carte Mon – Sun: 6pm – 11:00pm

予約はこちらから
※朝食は予約不可

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA