旅行

〔ニースホテル〕コートダジュールが一望できるホテル Radisson Blu Nice

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日は、ニースで宿泊したホテルを紹介します✨
旅行についての記事と内容が被る点もあるけどご了承くだされ🙏

関連記事:
ニース旅行2023🇫🇷 ヒースロー空港⇨コートダジュール空港
ニース旅行2023🇫🇷プライベートビーチと市内観光
ニース旅行2023🇫🇷マーケット巡り
ニース旅行2023🇫🇷ニース風サラダを食す

今回宿泊したのはRadisson Blu Nice

このホテルは空港と市内のちょうど間に位置してて便利!

正面入り口のところにはウェルカムドリンク&スナック

入り口横のラウンジ。ヤシの木が見えて良い😭

4人家族なのでスイートルームに宿泊したよ!


クイーンサイズのベッドがある部屋が2つくっついてる感じ。
1部屋はソファベッド。

景色が最高🌊

部屋にもウェルカムドリンク。

シャンパンとお菓子をもらったよ!

お菓子はナッツたっぷりのしっとり系のやつ。(名前は分からない)

基本的なアメニティあり。

徒歩5〜10分のところに大きめのカルフール(スーパー)があって、食材の調達ができる♩

ホテルを出ると、目の前にプライベートビーチが!

手前にはレストランがあって、奥にはビーチベッドとパラソルがある。
ビーチベッドの使用は有料。

入り口で予約した名前をいうと、ビーチベッドに敷くタオルを貸してもらえるよ!

屋上にはプール。

ビーチベッド用のタオルは無料で借りられるよ♩

隣にはルーフトップバー。

プールの反対側には地中海料理レストランのCalade

ルームサービスの朝ごはんの雰囲気も最高だった❣️

3泊4日で€2,624.70でした!

<詳細>
Radisson Blu Nice
場所:223 Promenade Des Anglais, Nice,06200,France
電話:+33 4 9717 7177
メール:info.nice@radissonblu.com

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA