カフェ

〔ロンドンカフェ〕ビジネス街の落ち着いたカフェ「NAGARE COFFEE」

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

本日はロンドンのおすすめカフェを紹介します✨

Liverpool Street駅近く「NAGARE COFFEE」

一見パブのような外観のNagare Coffeeは、ロンドン東部のスピタルフィールズマーケット近くにある落ち着いた雰囲気のカフェ。

「Nagare」という名前は日本語に由来していて、店内のデザインや雰囲気には流れるような静かな空間を作っているそう。

店内は狭めだけどリラックスできる✨

日本文化に影響を受けてフィルターコーヒーの提供に力を入れているみたい☕️
質の高いコーヒーと親切で丁寧なサービスでも評判でリピーターも多い🔥

焼き菓子も美味しそう💕

オーナーは日本人なのかな…?
そこまでは調べても断定できなかった😳

流れるような書体のデザインのカップと、店の外観のデザインのカップがあって、どちらもおしゃれでした✨

<詳細>
NAGARE COFFEE
場所:Ground Floor 40 Brushfield Street London E1 6AG
お店HP:https://nagare.co.uk/

Have a lovely day!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA