お誕生日

ロンドンで家族フォト*Hiroko Weddingさん

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

先日、Matt1歳の誕生日の記念にロンドンの観光地でファミリーフォトを撮ってもらいました✨

関連記事:
Matt 1歳のお誕生日Party♡ デコレーション詳細

お願いしたのは、Hiroko Weddingさんというロンドンでウェディングフォトサービスを行っている方々!

写真の雰囲気がふんわりして柔らかくて密かにinstagramのファンだったんだけど、ウェディングフォトだけでなく家族写真も撮ってもらえるそうでご連絡!

撮影場所はこちらで指定もできるんだけど、「ロンドンらしい場所で」とプロデューサーのHirokoさんにおまかせしたよ🌟

まずはタワーブリッジが見える芝生で始まり。

シャボン玉もお願いすれば準備してもらえる🫧

服はホワイトで合わせた✨

タワーブリッジ上に移動。

丁度ロンドンバスが来る時に合わせて撮ってくれる!

タクシーでビッグベンが見える橋に移動。

見て!タクシーでMatt寝ちゃったの🥺笑
カービィみたいで可愛すぎた…

Lily(3歳)がグズり出してキャンディー投入。笑

キャンディーは写真に入ってもいい感じだし、食べるのに時間かかるから撮影の時に活躍するお菓子。笑

Matt起きて合流。笑

地面汚いけど座ってしまった…!しゃーなし。

満開の水仙の花畑の中で✨

ロンドンの公園には水仙がたくさんあって、咲くと春きたなって感じ。

みんなでベンチに座って。

Mattは終始静かだったけどLilyは退屈でグズってキャンディー2本投入した。笑

最後にはこの笑顔✨

とっても良い写真をたくさん撮っていただいて歓喜…✨

2時間で2ロケーション、データは50枚のプランでお願いしたよ!

ウェディング撮影の時はドレスやアクセサリーのレンタルもしているそうなのでロンドンでウェディングフォトを考えている人はご連絡してみてね💕

⚠️注意点⚠️
3月下旬の撮影だったんだけどその日は10度行かなくて、橋の上などが寒すぎて子供たち凍えてた🥶
ロンドンで撮影するのであれば、ダウンコートのいらない5月以降が快適だと思います🌟!

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA