美容

〔眉アートメイク〕施術直後は濃くなる!?リタッチ、完成までの経過👀

※こちらは一時帰国中の記事です。

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

眉アートメイク2回目やってきました🌼
※代謝で色素が薄くなってしまうので初めてのアートメイクは通常2回セットで行うよ!

THE ARTMAKE TOKYOで今回もやったよ✨

1回目やった話はこちら:
〔東京アートメイク〕銀座 THE ARTMAKE TOKYOで眉アートメイク💄

アートメイク直後を100%とすると、2日目・3日目は120%くらいの色素になるそう!
で、だんだん落ち着いていって30〜80%色素が定着するんだって。

眉アートメイク 完成までの経過

1回目直後

こちらがアートメイク1回目直後。

なるべく眉は手入れせずに行ってデザインに合わせてシェービングしてもらったよ!

1回目施術2日目


ちょっと濃くなった!
ワセリンは3日間塗らなきゃいけないのでテカテカ。笑

1回目1ヶ月後


(スキンケアした後で二重の線がくっきりしまくってて整形したみたいになってるのなぁぜなぁぜ?笑)

1回施術しただけでもメイクがめっちゃやりやすくなった!
あとお手入れもデザインからはみ出てるところを毛抜きで抜けばいいので楽〜

2回目施術直後

2回目は28日〜3ヶ月後に施術しなきゃいけないらい!
よく色素が定着してる方と言われた✨

1回目の施術で眉の濃さ自体は結構満足してたので(薄めのふんわり眉が好き)、眉尻のハゲだけを埋めたいとアーティストさんに相談するとパウダーの施術がおすすめと言われる。

今回もブロック麻酔(注射)じゃなくて塗る麻酔で施術。
かなり早く終わって、1時間半くらいだった!

2回目施術2週間後


発色落ち着いて良い感じ💓
すっぴんでもすっぴん感なく眉尻もハゲてない!笑

施術後の注意事項
入浴:当日は施術部位を濡らさないようにする
メイク:施術部位は1週間後からメイク可能

施術後は1週間前後色素が濃くなるし眉メイクができないので大事な予定は入れないのが無難だよー!

<詳細>
THE ARTMAKE TOKYO 銀座院
場所:東京都中央区銀座1丁目2−4 サクセス銀座ファースト7階
電話:03-5579-5602
診療時間:10:00~19:00(予約制)
最寄駅:
 銀座一丁目駅(徒歩1分)
 京橋駅(徒歩1分)
 JR有楽町駅(徒歩6分)

\instagram 更新率高め/

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA