お出かけ

〔子連れおでかけ〕たくさんの種類のアイスが選べる🍨Lewis of London Ice Cream Farm

こんにちは!ロンドン在住くまみんです。

ロンドン中心部から車で1時間くらいで行けるアイスクリームファームに行ってきました!

Lewis of London Ice Cream Farm

こちらのアイスクリーム屋さんは25種類上ものアイスクリームが売ってます✨

材料はできるだけ国産素材の天然成分にこだわっているんだとか。

3スクープ買ったら、9スクープくらいもりもりに乗せてくれました😂笑


他にもコーヒーなどの飲み物も売ってる!☕️

ただ、お店の中を大きなハエがブンブン飛んでて、びっくりしました…😱

敷地内にはプレイグラウンド、バルーンの滑り台、ゴーカート場などがあって、お誕生日会をやっているグループもありました!

プレイグラウンド以外はいちいち課金が必要なシステムで、結構お高かった…😂笑

アイスが好きな方はぜひ行ってみてください🍨

<詳細>
Lewis of London Ice Cream Farm
場所:Lewis of London, Fold Farm, Galley Lane, Barnet, EN5 4RA
Farm HP:https://lewisoflondon.co.uk/

Have a lovely day!♡

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA